♪新商品♪
* recent new item * 再入荷商品 おまとめ購入(お取り寄せ) クリックポストNG商品 present(*^▽^*) 毎日使えるクーポン ぷちまて*オリジナル sample(サンプル) アウトレット SALE 季節アイテム 在庫限りで販売終了商品 販売終了-完全SOLD OUT 倉庫1 * 過去の販売商品
届くメルマガは同じです♪
*リンク* |
top プチ・マテリアルで楽しくショッピングをしていただくために、ご確認いただきたいことやご注意いただきたいことがございます。 変更点などがある場合もありますので、初めてのお客様に限らず、ご注文の前には、 ご確認くださいますようお願いいたします。 目次をクリックすると各項目にジャンプします。 1.はじめに 2.ご注文の前に 3.商品について 4.ご注文について 5.配送方法について 6.お支払いについて 7.返品・交換について 8.ご注文方法 1.はじめに 初めてのお客様へ いらっしゃいませ♪ プチ・マテリアルです(*^-^*) プチ・マテリアルは、 レースペーパーやマスキングテープなどのラッピングアイテムを、 いつでも 24時間お買い物ができるネットショップです。 たくさん購入したい! と言うお客様より、 少しずつ 色々なものを♪と思っているお客様向けの小さなお店です。 ナチュラルなモノとカラフルなモノが 大好きなので、 ナチュラル・キュートをコンセプトに、可愛い梱包資材とラッピング小物を取り揃え てます。 お気に入りの商品を手にするお手伝いができたらいいな♪と思っています。 あなたのナチュラル・キュートが見つかりますように♪ ネットショッピングでのご注文は、 不安や分かりづらい事がたくさんあるかと思います。 少しでも 気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡くださいませ。 お待たせする事 も多々あるかと思いますが、翌営業日までには返信いたします。 また、ご意見・ご要望もお聞かせいただければ幸いです。どうぞ、宜しくお願いいたします。 2.ご注文の前に 営業時間・お問い合わせ ●営業時間:13:00〜18:00 定休日:土曜・日曜・祭祝日(その他) ●ショップメールアドレス:shop@petitmate.shop-pro.jp click here → お問い合わせ ●オンラインでのご注文、メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、営業日の 18時以降、 定休日のご注文、お問い合わせなどへのメール送信は行っておりません。 翌営業日より順次送信いたしますのでお待ちくださいませ。また発送も営業日のみとなります。 お急ぎの場合、大変申し訳ありませんが、 あらかじめご了承頂きますようお願いいたします。 ●当店の営業日・定休日は、ショップページ下の【カレンダー】でご確認くださいませ。 メールについて ● yahooメール , g-mail , hotmail などのフリーメールをお使いの場合、当店からのメールが迷惑 メールに振り分けられてしまうことがあるようです。迷惑メールフォルダを必ずご確認くださるよう お願いいたします。 click here → フリーメールに関する重要なお知らせ ● Yahoo!メールをご利用のお客様に限り、プチ・マテリアルIDのYahoo!メールアドレスを利用 して、SHOPから送信したメール内容をコピペして再度送信させていただいております。 ご注文 確認メールが重複する可能性もありますが、確実にご覧頂けるようにするための対策ですので、 ご了承下さいませ。 同じメールが届く場合は、こちらのメールを削除して頂き、ショップメール アドレスをアドレズブックにご登録いただけますと幸いです。 ●ご注文後【ご注文確認メール(自動配信)】が届かない場合は、ご注文の際に入力されたメール アドレスをご確認の上、お問い合わせ、またはショップメール宛にご連絡ください。 迷子メールについて ●自動配信メールが当店へ戻ってきてしまった場合は、 迷子メールとしてショップの 【お知らせ】 にて掲載いたしますので、ご注文確定メールが届かない場合は、そちらもご確認ください。 (定休日の更新、掲載はございません)掲載は、ご注文日より1週間程度です。 その間にご連絡を頂けない場合は、キャンセルとして処理いたします。 ●注文したのに注文確定メールが届かない(こちらから送らない)と言う事は、絶対にありません ので、定休日ではないのにメールが来ないと言う場合は、お手数ですが、ご連絡をくださいます ようお願いいたします。 会員登録について ●会員登録されますと、次回、ご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されます。 会員登録は、無料です。 click here → 新規会員登録 ●会員登録をしなくてもご注文していただけますが、 会員登録をされますと、次回のご注文から、 通常の販売価格より8%OFFでお買い物ができます。 プラス、ご注文金額による present など もゲットできますので、ご興味がございましたら、会員登録をしてからご注文されることをオススメ します♪ パスワードについて ●会員登録するを選びますと、パスワード設定のフォームが表示されます。 3〜12文字の英数字、 ハイフン、 アンダーバーでご指定ください。 英字だけではなく、 数字、 さらにアンダーバーを加えて設定しますと、安全性の強度があがります。 ●パスワードを忘れた方は、 画面に従い、パスワード再設定を行ってください。 その際はメール アドレスが必須となります。 そちらを忘れた。変更した。などの場合は、新規登録をお願いいたします。 ログイン方法 ●左サイドの「会員さま専用ページ」の下にログインボタンがありますので、 そちらより、ご登録の メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。 present (*^-^*)について ●ご注文金額によってゲットできるプレゼントがあります。対象金額クリア&ご希望の方はカートへ。 会員さまオンリーのカテゴリーです。 click here → present (*^-^*) メルマガについて ●プチ・マテリアルの新商品やお知らせを、いち早くメルマガ登録者さまにお送りしております。 登録者さま限定のイベントなどもしておりますので、ご興味のある方は、是非ご登録下さいね♪ 登録は無料です。 月に3〜4回程度の配信です。 ご注文時に、メルマガ配信の希望の有無を ご質問させて頂いております。 ご希望の方には、こちらで登録し、次回からのメルマガをお送り いたします。登録も退会もこちらより簡単 に行えますのでご安心ください。ショップ内の登録退会 バナーも同じようにできます。 click here → メールマガジン登録・退会 納品書・領収書について ●基本的に、領収書は発行しておりません。 ●ヤマト宅急便、定形外郵便物の発送で、1,000円以上のご注文の場合は、納品書を同封いた します。 ご希望の方のみ、 領収書を同封いたしますので、 そちらの配送方法をお選びいただく 選択肢もございます。ご希望の方は、宛名・但し書きを備考欄にてお申し付け下さいませ。 ●1,000円未満のご注文、クロネコDM便、ネコポス、クリックポストでの発送の場合は、納品書、 領収書ともに同封しておりません。領収書の発行を希望される場合、定形郵便にてお送りいたし ますが、別途料金82円の送料をご負担いただきます。 宛名・但し書きを備考欄にてお申し付け 下さいませ。 消費税について ●消費税は商品表示価格に含まれております。 税込み価格が印刷されている商品について ●一部の商品において商品パーッケージなどに、旧税率に基づく税込み価格が印刷されている事 がありますが、新税率へ改正後(4/1以降)は本体価格+新税率となります。ご了承ください。 バナーについて ●バナーはショップページの下に設置しております。リンクフリーです。 ダウンロードしてご使用下さいね♪ click here → 特定商取引法に基づく表記 click here → プライバシーポリシー 3.商品について 商品によっては、柄の出方など、当店の商品画像と実際の商品が若干異なる場合がありますが、 ご了承下さい。 商品画像について ●商品の色合いについては、ご使用の環境やパソコンのモニターにより、実際の商品とモニター上 での写真 とは色調が異なる場合がございます。 ネットショップでは避けられない問題であるため 予めご了承下さい。 商品パッケージについて ●当店は、基本的に、小分け販売やカット販売をし、 リーズナブルな価格で提供させていただいて おりますので、 パッケージはございません。ご了承ください。 個包装の商品に関してはこの限りではありません。 4.ご注文について ●ご注文いただいた商品の商品確保チェックの際に、商品に思いがけないアクシデントなどが生じ、 在庫がなくなり、ご注文を受け付ける事ができなくなる事もあるかもしれません。 大変申し訳ないのですが、その際はご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。 ●当店は少量の在庫で運営しております。在庫管理は充分気をつけておりますが、在庫管理が間 に合わずカートに入っても在庫がない場合もございます。在庫切れの際は、ご容赦くださいませ。 再入荷商品の場合は、入荷の予約も承っておりますので、下記をご覧くださいませ。 sold out品の再入荷・予約注文について 【 sold out 】 の表示でも 【販売終了-完全SOLD OUT】 以外の商品は、 再入荷可能な場合も ございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●各商品の再入荷時期は異なります。 再入荷まで平均で1週間〜2週間ですが、1ヶ月以上お待 たせする商品もございます。 それを了承していただけるようでしたら、ご希望の商品の右側の 価格の下にある「この商品について問い合わせるボタン」をクリックしてください。 お問い合わせ フォームに移動しますので、 『再入荷希望』 と 『数量』 、 念のために 『商品名』 をご記入後、 送信してください。 ●再入荷商品以外にもご希望の商品がございましたら、 再入荷までお取り置きも可能ですので、 ショッピングカートよりご注文ください。その際、備考欄に、再入荷をご希望の『商品名』と『数量』 をご記入ください。 ●再入荷が可能かどうか、または入荷時期がわかり次第メールにてご連絡させていただきます。 ただし、 メーカー側などで廃番商品となり、 再入荷そのものができない場合もございますので、 その際は、ご了承くださいませ。 再入荷商品のみをご希望のお客様には、 再入荷でき次第、 メールにてご連絡いたします。 先にご注文いただき、 お取り置きをご希望済みお客様には、 再入荷でき次第、ご注文確定メールを送信いたします。 追加注文について ●ご注文後、 追加注文をご希望の場合は、 お問い合わせフォーム、または、【ご注文確認メール (自動配信)】に記載されてあるメールアドレス宛にご連絡くださいませ。ご注文確定メール送信前 でしたら対応させていただきます。 営業日の午前中や、18時過ぎ、定休日にあたる日などは、 直接ショッピングカートからの追加注文も承ります。その際は、備考欄に『追加注文』である旨を ご記入ください。 キャンセルについて ●他のお客様のご迷惑になりますので、ご注文後のキャンセルは特別な理由がない限り、なさら ないようにお願いいたします。キャンセルされる場合は、必ずご連絡くだいませ。 ご連絡をいた だけないまま無断キャンセルされるお客様は、今後のご注文はお受け致しかねますので、充分 にご検討の上、ご注文ください。 5.配送について 8,000円以上お買い上げなら、ヤマト宅急便の送料 いただきます。 click here → 配送方法(詳細が記載されてますのでご確認ください) クロネコDM便 ・ネコポス ・ クリックポスト ・ 定形外郵便物(〜1kgまで)・ ヤマト宅急便の中から お選びください。 【おまかせ!一番安い発送方法 】もお選びいただけます。 送料はこちらの一覧でご確認ください。 click here → 送料一覧表 click here → 配送について ●配送設定でヤマト宅急便を選択された場合のみ、お支払方法に代金引換が表示されます。 ●基本的にご入金順に発送準備をいたします。 ヤマト宅急便をご指定の場合は、優先的に発送 させていただきます。 ●代金引換をご希望いただいても、ご注文当日の発送はできませんのでご了承くださいませ。 ●入金確認メール送信後、発送方法や発送準備状態により 定休日も入れて、翌営業日〜7日 以内に発送いたします。 ●代金引換 (宅急便コレクト) をご指定の場合は、 定休日も入れて翌営業日〜4日以内に発送 いたします。 ●●なお、天候や災害、急病などの諸事情により、上記の日程どおり配送手配ができない場合も ございます。ご了承くださいませ。 お届け希望日【ヤマト宅急便でのお届けのみ可能です】 ●注文日より6日後からと設定させていただいておりますが、ご注文のタイミングによっては、それ 以前の配達希望日も承れる場合もございます。 表示された 「お届け可能日」 以外で配達日の ご要望がございましたら、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。 ●ご希望日に、必ずお届けできると言う保証はありませんので、その点はご了承下さい。 余裕を 持ってのご注文を頂けましたら幸いです。 お届け希望時間帯【ヤマト宅急便でのお届けのみ可能です】 ●ヤマト宅急便は配達時間の指定ができますので、ご希望の時間帯をご指定下さい。特にご希望 の時間帯がない場合は、「指定なし」でお送り致します。 午前中・ ●宅急便のお届け前にヤマトより 【お届け予定eメール】 が届きますので、 ご指定後でもご希望 の受取日・時間帯や受取方法が選べます。 万が一届かない場合も、発送完了メールに記載され たお問い合わせ番号をヤマトのHPでチェックするとお客様ご自身で、 ご希望の日時に配達指定 できます。 お荷物のお問い合わせについて ●発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので、配達状況の詳細は各運送業者 のHPにてご確認ください。 ●●お問い合わせ番号のある発送方法のみになります。 集荷時間により、お問い合わせ番号が 反映されてない場合がございます。 click here → ヤマトのお荷物のお問い合わせはこちらから click here → クリックポストのお荷物のお問い合わせはこちらから 梱包について ヤマト宅急便での発送も、基本的に箱ではなく梱包用紙袋を使用しております。また、環境に配慮 すると いう面でも、できるだけ個包装ではなく商品をまとめて袋に入れて梱包しております。 ご了承くださいませ。 梱包の事についてはこちらに記載しております。click here → 梱包のこと 6.お支払いについて click here → お支払い方法(詳細が記載されてますのでご確認ください) ご入金確認後発送 → ゆうちょ銀行(他金融機関からも振込可能) ・楽天銀行・ジャパンネット銀行 ●【ご注文確定メール(*ご注文ありがとうございます*プチ・マテリアル)】 に、振込先口座番号、 お振込み期日を記載しておりますので、指定日までに『総合計額』をお振込みください。 ●金融機関への振込手数料はご負担ください。 ●お振込みご名義様が、お客様情報と異なる場合は、必ずご連絡下さい。お振込後でもかまいま せんが、確認に時間がかかる場合がございますので、ご注文の際に備考欄にご記入いただき、 お知らせいただけましたら助かります。 ●●旧姓・ご家族ご名義様の場合も、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。 ●お振込みの確認時間は、基本的にショップ業務営業日の13時台と17時台の2回です。 ご入金の過不足について ●お振込みの金額が、ご請求額より、多くても少なくても発送することが出来ません。 お間違えの ないよう、ご注意ください。 ●●ご請求額より少なくお振込みされた場合は、 不足分をお振込みいただいてからの発送となり ます。間違いなくお振込みいただいているお客様と公平に対応させて頂くために少額 (たとえ 1円) でも不足していた場合は、再度お振込みくださるようお願いしております。 ●●ご請求額より多くお振込みされた場合は、 ご希望の金融機関の口座番号をお聞きしてから、 発送完了後、返金いたします。ただし、ゆうちょ銀行宛でしたら手数料無料で返金可能ですが、 その他の金融機関口座への返金の場合は、振込手数料を差し引いての返金となります。 返金額より振込手数料が上回る場合は、返金で出来かねませんので、ご了承願いします。 くれぐれもお振込み金額は、お間違えのないようにお願いいたします。 お振込み延期について ●ご都合により、期日内のお振込みが難しい場合は、ご連絡をいただければ、お取り置きとさせて いただきますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。 ●期限までにお振込みいただけない場合は、キャンセル扱いとし商品をカートに戻しますので、ご 了承ください。 (期日を過ぎましたら、一度ご連絡させていただいております) 事前にお振込み が遅れる等の連絡確認が取れている場合は、その限りではありません。 後払い・商品到着時お支払い → 代金引換(宅急便コレクト) ● 【ご注文確定メール(*ご注文ありがとうございます*プチ・マテリアル)】 に、総合計額、発送 予定日を記載しております。 ●発送後【*商品を発送いたしました* プチ・マテリアル】の発送完了メールを送信いたします。 そちらに、お問い合わせ番号を記載してますので、配達状況はヤマトのHPでご確認ください。 ●お届けの際、商品と引き換えに現金またはクレジットカード、デビットカードでお支払いください。 ●お支払総額は、商品代金+送料+手数料324円 ●●8,000円以上お買い上げなら、ヤマト宅急便の送料 せていただきます。 ●● ●ご注文後の変更・取り消しは、ご注文当日、または翌営業日の午前中までに、ご連絡をいただけ ましたら、ご希望に添えるように対応いたします。 7.返品・交換について 下記の理由によるご返品の場合はお受けできませんので予めご了承ください。 ●●お客様のご都合による返品 ●●商品到着後8日以上経過した商品 ●●事前に了解を得た難有の商品 ●●一度でもご使用になられた商品 ●●お客様が汚損・破損された商品 ●●ご連絡なしに返品された場合 ●商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品に、万が一、汚損・破損・不良・ 商品の間違い等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ●配送途中の破損などの事故がございましたら、同様にご連絡ください。 補償のある発送方法に 限ります。 ● 【*商品を発送いたしました* プチ・マテリアル】 の発送完了メールに、その旨を記載して返信 していただけますと、確認しやすいかと思いますので、よろしくお願いいたします。 確認が取れ 次第、返品・交換についてのご連絡をし、すぐに新しい商品、正しい商品を発送いたします。 返品方法等は、メールにてご相談させて頂きます。 ●同一品の在庫がある場合は、良品と交換させていただきます。 ●同一品の在庫がない場合は、ご返品いただいた上で、返金させていただきます。 ●●その際は、送料・手数料等は、当店が負担いたします。 迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 8.ご注文方法 会員登録をされてるお客様は、ログインしてからお買い物されることをオススメいたします。 。。。商品ページ。。。 ご希望の商品が決まりましたら、商品ページにある購入数を選択して 「商品をカートに入れる」ボタンをクリックしてください。 数量1以上をご希望の場合は、購入数の枠にご希望の数量を直接入力、 または矢印(↑↓)で選択してください。 カラーの選択がある商品は、ご希望のカラーを1つずつ選択して 「商品をカートに入れる」ボタンをクリックしてください。 ↓ 。。。ショッピングカートページ。。。 カートに入れた後で数量を変更する場合は、半角数字でご希望の数量を 入れて「更新」ボタンをクリックしてください。 「カートを空にする」ボタンをクリックすると、一度、確認表示が出て 「OK」をクリックするとカートに入れた商品が消え、「カートに商品が 入っていません。」と出ます。 小計の隣の「削除」をクリックすると、商品がカートから消え「カート に商品が入っていません。」と出ます。 「よろしいですか?」のような確認表示は出ませんので、ご注意ください。 商品名をクリックすると、商品ページが開き、詳細が確認できます。 ●●買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。 ●●お買い物終了の場合は、「レジへ進む」をクリックしてください。 ↓ 。。。お客様情報の入力ページ(注文者の情報を入力します)。。。 すでに会員登録をされている方は、 登録したメールアドレス(ログインID) とパスワードを入力し、[会員 ログイン]ボタンをクリックしてください。 はじめてご利用になるお客様は、お客様情報の入力をしてください。 会員登録をされてないお客様も、同様にお願いいたします。 ●郵便番号、電話番号のフォームに「スペース」が入ってしまうと、 「郵便番号」の形式が不正です。「電話番号」は半角数字とハイフン(-)で 入力してください。とエラーが出ます。 ハイフンなしで入力された場合は、ご注意ください。 【メルマガ配信中です。ご希望の方はOKとご記入下さい♪】 OKとご記入くださったお客様には、 初回のお振込みが確認できましたら、 メルマガ登録し、次回の配信分より送信させていただきます。 【当店から指示のあったワード・合言葉など】 こちらはメルマガ登録後に使用するものですので、ご記入不要です。 *送付先の設定* お客様情報で登録した住所以外の住所へ送付する場合は、 【別の住所に送付する。(宛先一つ)】を選択します。 「次へ進む」ボタンをクリックします。 ↓ 。。。配送方法のページ。。。 配送方法を選択してください。 click here → 配送方法(詳細が記載されてますのでご確認ください) クロネコDM便・ネコポス・クリックポスト・定形外郵便物(〜1kgまで)・ ヤマト宅急便の中からお選びください。 【おまかせ!一番安い発送方法 】もお選びいただけます。 送料はこちらの一覧でご確認ください。 click here → 送料一覧表 click here → 配送について *配送設定の入力* 配送先の情報を入力します。(配送先が注文者情報と異なる場合のみ) 別の住所に送付する。(宛先一つ)を選択された方は、配送設定の入力で、 お届け先情報をご入力ください。 【備考】 何かご要望や連絡事項などございましたらご記入ください。 その他、上記に関わらず、ご自由にご記入ください。 【お届け先情報】 登録するを選択しますと【別の住所に送付する。】で登録された情報が 登録されます。 ご入力が完了しましたら、「次へ進む」ボタンをクリックください。 ↓ 。。。お支払方法の設定ページ。。。 お支払い方法を選択してください。 click here → お支払い方法(詳細が記載されてますのでご確認ください) お振込みにかかる手数料はご負担下さい 配送設定で、 ヤマト宅急便を選択された場合のみ、 お支払方法に代金 引換が表示されます。 選択が完了しましたら、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。 ↓ 。。。確認ページ。。。 この内容でよろしければ「注文する」ボタンを押してください。 ↓ 。。。完了ページ。。。 下記のような画面が表示されます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 購入手続きは完了いたしました。 【受注番号:○○○○○○○】 ご購入ありがとうございます。 注文確認のメールを「(お客様がご入力されたメールアドレスが表示されてます)」宛に送信しております。 ※注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。 1.メールアドレスが間違っている 2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている 3.スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCから のメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の 迷惑メール受信設定に引っかかっている 数分経っても届かない場合には、上記をご確認の上 ショップの お問合わせより、注文確認メールが届かないことをご連絡ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 受注番号がお客様を特定するものとなりますので、注文確認のメールが 届くまで、画面は閉じずにそのままにしておくことをオススメします。 注文確認のメールには、受注番号が記載されております。 ↓ 。。。ご注文確認メール(自動配信)。。。 注文完了後、入力いただいたメールアドレス宛てに 【ご注文確認メール (自動配信) プチ・マテリアル】が送信されます。 メールが届きましたら、 内容をご確認いただき、 万が一、 注文間違い、 追加注文、一部商品キャンセル、注文変更や、決済方法変更、発送方法 変更などがございましたら、ご遠慮なく、ご注文確定メール送信前までに、 お問い合わせフォーム、または、 【ご注文確認メール(自動配信)】 に記載 されてあるメールアドレス宛にご連絡くださいませ。 ご注文確定メール送信前でしたら対応させていただきます。 【おまかせ! 一番安い発送方法】をお選びいただいた場合は、送料が0円 表示となっておりますので、ご注文確定メールで、正式な総合計額をお知 らせいたします。 ↓ 。。。ご注文確定メール。。。 ご注文内容の確認を行い、翌営業日までに 【*ご注文ありがとうござい ます*プチ・マテリアル】の件名でご注文確定メールを送信いたします。 ご注文確定メールに、振込先情報・総合計額・お振込み期日を明記して おりますので、代金のお支払いをお願いいたします。 期日はご注文確定メール送信日より8日以内です。 click here → お支払方法 代金引換をお選びいただいた場合は、 発送後、【*商品を発送いたしま した* プチ・マテリアル】の件名で、発送完了メールを送信いたしますの で、商品到着までお待ちください。 ↓ 。。。お振込み。。。 ご注文確定メール【*ご注文ありがとうございます*プチ・マテリアル】に 記載された期日までにお振込みをお願いいたします。 ↓ 。。。ご入金確認メール。。。 お振込みの確認が取れましたら 【*ご入金頂きありがとうございます* プチ・マテリアル】を送信いたします。 そちらに発送予定日を記載しております。 ↓ 。。。発送完了メール。。。 発送が完了しましたら、【*商品を発送いたしました* プチ・マテリアル】 の件名でメールを送信いたします。 お問い合わせ番号を記載しておりま すので、配達状況はそちらにてご確認ください。 ●お問い合わせ番号のある、 クロネコDM便、 ネコポス、 クリックポスト、 ヤマト宅急便のみ、ご確認いただけます。 ↓ 。。。商品到着。。。 代金引換の方は商品と引換にお支払いをお願い致します。 商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認ください。 万が一、商品違い、 欠品、粗悪品などありましたら、商品到着後7日以内に、【*商品を発送 いたしました* プチ・マテリアル】のメールにご返信ください。 または、 ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ありがとうございました(*^-^*) トップへ戻る
|